事業形態別で選ぶサービス内容

施工例

目で見て分かる! ビフォーアフター 高機能な機材も揃ってるからスピーディできれいに!

対応エリア

一般家庭ハウスクリーニングエリア
業者向けクリーニング清掃エリア(首都圏全域)

*その他エリアはご相談に応じます。
対応エリア

新着情報

  • 2011/02/21 工場清掃の作業前安全ミーティング風景の写真アップしました。
  • 2010/06/07 暖かくなり雑草もグングンのびてしまい・・・アパートの草刈をしました。ビフォーアフターをご覧ください。
  • 2010/05/21 お仏壇て洗えちゃうんですよ。お仏壇の特殊洗浄の施工事例追加しました。
  • 2010/05/11 アパートのゴミ置き場の片付けを行いました。ビフォーアフターをご覧ください
  • 2010/02/10 40年前より祭られている神棚のあく洗い施工いたしました。ご覧ください新品同様です。
  • 2010/02/06 保育園給食室のグリーストラップ洗浄いたしました。(小金井市H保育園)
  • 2010/02/03 新築住宅のフローリングのコーティング施工いたしました。(高橋様邸)
  • 2009/12/12 新築住宅のフロアーコティング施工いたしました。(佐藤様邸)
  • 2009/10/14 本社移転に伴い(有)アムテックよりアムテック株式会社へ組織変更完了いたしました。
  • 2009/10/01 本社を埼玉県新座市より東京都西東京市泉町へ移転いたしました。
  • 2009/06/12 外壁タイルに付着したシリコンのしつこい汚れを完全除去
  • 2008/09/10 石材の光沢復元を施工いたしました。おどろくほどツヤが復元されます。
  • 2008/01/10 ビル清掃・ハウスクリーニングのホームページ開設しました。ビル・店舗などの定期清掃・日常清掃ならお任せください。
インフォメーション

私たちにお任せ下さい!